明日は一宮花さんと待ち合わせて神社参りです。神社

 

立坂神社さまにお参りさせていただき、

おつなぎのお願いをさせていただいてきました。おねがい

 

お参りをしていると、どこからともなく涼しい風が・・・・。おすましペガサス

 

木の陰から素敵な太陽の光が。晴れ

 

ランチの後サロンに送ってもらいました。車

 

  

 

  

 

サロンでは、神棚のお水を代えたり、榊のお水を代えたりしました。ブルーハーツ

 

その後は、鑑定をしてメモを取ったり、ベランダの花を片付けたりしました。イエローハート

 

  

 

  

 

夕方、ベランダの植物に水をやりました。みずがめ座

 

空の変化も楽しみました。ラブラブ

 

沈んでゆく太陽の光、とてもきれいでした。ハート

 

今日も素敵な一日でした。ふんわり風船星

 

 

一宮花さんのブログはこちらです。右矢印天使

 

 

 

今日ご縁のあった方に感謝。イエローハーツ

 

送り迎えしてくれる夫に感謝。ラブラブ

 

このブログを見てくださっている方に感謝です。ラブラブ