7月末までのスケジュールはうまりました。

 

 

今回もみなさまありがとうございました!

 

 

そして8月のスケジュールは多分今日アップする。多分w

 

 

で、今は講座関係のことでいろいろ考え中。

 

 

「頭を悩ませて」はいないのよ! 

頭が忙しくて楽しいのよ!

 

 

言葉は雰囲気で使わず、なるべく明るい気分になる選択をする派。ホホ

 

 

私は今まで会社員時代の業務以外では、いつも「習う側」だったので、「伝える側」のこういう「どうしよ?」は初めての経験。

 

 

でさ、それが楽しいの。

 

 

今はさ、中級の構成を考えてるのと、数名の受講者さんから「複数での勉強会をして欲しい」というリクエストがあって、オンラインでどうにかやってみようかな、なんて思ってるところ。

 

 

私をきっかけに受講者さん同士が繋がるところを想像するのも楽しいし。

 

 

一部の受講者さんは本当に私の数秘の見方を好きになってくれていて、どこまでも学びたいという貪欲さで熱い情熱を発散させてはる。

 

 

その熱から私にも火がついて「ようし!やれるとこまでやってみよう!」って気になってる。

 

 

まさに好循環。

 

 

講座を始めて良かったなぁ、と思ってるところ。

 

 

個人的にはセッションを受けてくれた人が「数秘に興味が出てきたから講座も受けます!」って言ってくれることや、初級の3講座を終えた方が「次はないんですか? あれば受けたいです!」と言ってくれることがものすご~~~く嬉しい。

 

 

今はこんな感じで講座のことが頭を占めてはいるけども、もちろんセッションもまた私自身の学びの機会でもあるからそれはそれで毎回得るものがあり充実してる。

 

 

どこまでも数秘5が基本の私は、自分自身が充実しないことには他者にも善き還元が出来ないので、今はこの形でいいと思ってる。

 

 

そもそも私なんぞが(自分勝手という意味で)、ひとさまを救えるなどとは思ってないし。

 

 

いつだって「こんな私で良かったら」の精神でお届けしておりますw

 

 

そんなわけで多分今日(ほんまに多分よ?)8月のスケジュールアップするので、タイミングが合う方はセッションでも講座でもぜひお話しましょうね~^ω^

 

 

とりあえず情報は多分X(旧ツイッター)が早いので貼っておきます。

ミネコス@数秘術相談員