最近随分、このブログで自分の話をするようになった気がする。

 

 

今日もそんな話で、特に数秘の情報ではないけれど、よろしければおつきあいくださいませ。

 

 

ぶっちゃけ私の「占い師歴」みたいなのはめっちゃ浅いんね。

 

 

本格稼働はYouTubeを始めてしばらく後の、今からたった1年半ぐらい前のこと。

 

 

それまではほんとに「たま~に」しか鑑定というものをしてなかったので。

 

 

他の同業者さんと話す機会がないのでわからんけども、その1年半という割りと短めの期間の中で私にはすでに「仲間」という感覚をこっちが勝手に抱くような顧客さんが何人もいるんよ。

 

 

私は数字的にもあまり「リーダー」とか「責任者」みたいなのが性に合わないので積極的にやる気はないけどもw、もし環境が整えばそういう「仲間」の人たちと集まって何かする場を持ちたいな、というぼんやりした野望がある。

 

 

数秘に興味を持ってくれている人たちと勉強会をするなんてのはもちろんのこと、みんなで何か数秘に関するコンテンツを発信するとか、数字に関する物販をするとか。

 

 

まだ頭の中にあるだけの段階やから、文字にするのもいいのか悪いのかわからんけど、物販ではやりたいことが少なくとも2つあるんよ。

 

 

ひとつは数字をモチーフにしたアクセサリーを作ること。

 

 

ちょっとどこかで誰かを傷つけたらあかんのやけど、私さ、石(パワーストーン)はすごく好きで身につけたいと思うけど、あの数珠みたいなスタイルがどうも好きになれないんよw(なんかごめん)

 

 

だからもうちょい自分の好みに合う形で、数字と石を絡めてシルバーやゴールドでペンダントやブレスレットなど身につけられるアクセサリーを作りたい、ってのがひとつ。

 

 

もう一つは数字のイメージから香りを作りたい。

 

 

合成香料の香水ではなく、天然精油のブレンドでロールオンタイプのものなんかがいいなと思ってる。

 

 

数字のイメージでブレンドした精油とアロマウッドを作る、なんてのもやってみたい。

 

 

どちらも自分の数字のものを身につけて「らしさ」をパワーアップするという使い方はもちろん、今の自分に足りなくて欲しいと思うパワーを持った数字のものを身につけてサポートしてもらう、ってのもいいと思う。

 

 

なんてことを妄想してる。

 

 

一応アロマは仕事で使ってたことあって検定の1級は持ってるし、アクセサリー販売の仕事はしてたんよ。

 

 

ただそれだけでは実現までは距離がある。

 

 

でも私一人の力では出来ないことも、たとえばデザインが出来る人、香りに関わる仕事をしてる人、アクセサリーを作れる人、物販のルートがある人などなど、私と関わってくれててこの手のことが出来る人の力を借りたら出来るかもしれんしさ。

 

 

みんなで知恵やスキルや人脈やセンスを持ち寄って、あーだこーだ意見交換して、行動して形にして、利益が生まれたら分配する。

 

 

そういうの、やっていけたら楽しいやろな~と思って。

 

 

楽しいこと考えてるとご機嫌な5なのでw

 

 

但し5はアイデア出すだけの役割なのでw、ここは実行力がありそうな4や8を持ってる人に頼りたいな、とかさ。

 

 

なんか自分一人で、というよりはみんなで何かやってみんなで分かち合いたいような気分になってきてるのも、きっと未来数9が効いてるんかもね。

 

 

まぁ今日の物販の話は妄想の段階やけども、最近は真面目に奈良駅周辺のアクセスが良さそうな場所のシェアオフィスを借りるとか貸しスペースを借りるとかして、リアルに集まれるイベントを考えたいとは思ってる。

(対面セッションを希望される方も多いし。)

 

 

奈良でやってどれぐらいの人が来てくれるものかわからんけど、奈良在住の顧客さんもちらほらいてはるので、その際はとりあえずお願いします。←ピンポイントのお願いw

 

 

てなわけで。

私も誕生日が過ぎて8のバイオリズムに乗ったので、いろいろ形にしていこうと思う今日この頃、って話でした。

 

 

セッションはこちらから

 

 

講座はこちらから

 

 

YouTubeもやってます