私がセッションで数字の並びからよく見ているポイント。

 

 

 

お持ちの数字の傾向は・・・

 

 

 

「人のため」か「自分のため」か?

 

 

 

責任感があるかないか?

 

 

 

お金との関係性はどうか?

 

 

 

エネルギー値は高いか低いか?

 

 

 

このあたりは必ず見てるかも。

 

 

 

もしもやりたいことがある方なら、その動機が数字のキャラと合っているかどうか。

 

 

 

見るポイントはいくつもあるし、数字の組み合わせは幾通りもあるし、目の前の依頼者さんの醸し出すものが数字と合わないこともあるし、我ながら毎度毎度よく読み取っているものだと思ったりもする。

 

 

 

今では数字が教えてくれることに絶対的な信頼を置いているから出来ること。

 

 

 

私はつい最近まで何かを絶対的に信じるとか頼るとかいうことがなかったので、それはなんとなく不思議な感覚。

 

 

 

過去に何かを教えたり知識を活かして伝える類の仕事をしていたときは、いつも何かしらの虎の巻を必要としてた。

 

 

 

それが手元にないときは、「わからないことを聞かれたらなんて言って誤魔化そうか」といつも恐れていた。

 

 

 

でも今は、数字に関しては大抵のことは答えられると思っているから虎の巻は必要ない。

 

 

 

私が「暗記」していなくても、数字がその場で教えてくれるから。

 

 

 

数字が教えてくれると信じることは、数字が教えてくれるメッセージを受け取れると自分を信じることでもある。

 

 

 

数字について話す場は、今では「自分の場所」だ。

 

 

 

自分の場所で自分を信じて誰かと向き合うのは、誇らしい仕事だと思う。

 

 

 

自分の頼もしさみたいなものを、今ようやく私は感じられるようになった。

 

 

 

数秘と出会って本当に良かったな、と思う。