不登校の中2の女の子



りりさん




りりさんと一緒にやっているゲーム照れ




ちょくちょくブログにも書いている






5周年アニバーサリーというイベントがあり






5周年の記念にイラストを募集していたニヤリ







なので





りりさんが描いた絵を




応募していた口笛







番組の合間に紹介される絵







あっ!?って思ったらびっくり



りりさんが描いてくれた絵が出た








沢山応募した






なのにこの絵が選ばれたおねがい







この絵は




まだママが生きている時に描いてくれた照れ







ママのために描いたゲームのキャラがいて照れ





パパさんも


そういうのアイコンにしたいってニヤリ



りりさんに言ったら描いてくれたおねがい






去年はパズルの一つのピースになり




今年は番組の合間に出てきたラブ




喜んでいた



りりさんラブ






僕は


なんだか色々と思い出しちゃって‥ショボーン





ママにも


ありがとうって気持ちで一杯ですおねがい









しかも



最近新しいの描いてくれた




もっと早く描いてよ〜ムキー








父子家庭


仲良くしてますニヤリ