支援級に通う



三男のゆう照れ





彼は今ダイソーとかの



小さいブロックにハマっているおねがい





そして今日も



できないだのムキー




入らないだのムキー




怒ってますムキー





すぐ外れたりショボーン






案外難しいものもありえーん





楽しいけど



イライラしてる時ありますムキー





だけど



完成した時の喜びでラブ




モチベーションを保てたりびっくり






大変ですてへぺろ





僕が買っていて




なんですが




器用さがいるグラサン





僕的には



ゲームで


できないって怒ってるよりえー





ブロックで



できないって怒ってる方が好きでニヤリ






泣きながらでも完成すると口笛





僕も感動しちゃいます笑い泣き





沢山作ったので




余るブロックもありびっくり





なんとなく



りりさんが好きなキャラを作ってみた口笛




余り物でも楽しめたらいいよね照れ








まぁまぁだけど



喜んでくれたからいいやニヤリ