この前



りりさんとコンパスというゲームアプリの





イベントに行ってきました








ゲームの関係者さんたちと



写真を撮らせてもらい






とても記念になりました





ゲームの関係者から



こちらからではなく







向こうから話しかけられ




振り向いたらビックリしました








このゲームだけは




ちょっと特別で






りりさんと僕の







共通点で会話になる









ママが言ってた







ワガママ聞いてやってください










一つ叶えてあげれました










子供達のワガママ








一人では聞けない事


多くて








誰かに助けてもらわないと出来なくて










一人で四人のワガママを聞くことは






すごく大変だけど











楽しかったって言われただけで







連れて行けて良かったって













楽しめて良かったです























楽しませてくれて






ありがとうございました