お風呂に入ってた




そんな時



れんがおむつを持ってきた





大の方だったので



取り替えてあげた





そのあとは




ご飯と鮭フレークを持ってきた






ご飯にかけて混ぜてあげた







りくが来て




スマホのロックを外して欲しかったみたい





外してあげた







まだ




沢山あるけど






いつも



そうなの







こうやって





やってほしい時に




やってあげる









待つとは?って思う事









ゆっくり

お風呂に入ってられない







そんな事は




当たり前













泣いてもいい


乗り越えろって


ワンピースかな




言ってたな〜










当たり前って思えたら




それも




乗り越え方の一つなんだろう









でも


りくもれんも






ママの事どう思うのかな






いないが




当たり前になるのかな








りくは



いつもママの写真の前で寝てる






ママの写真の前でおやつ食べて



ご飯食べて



遊んで





そんな毎日








僕が

悲しくても寂しくても






関係なく


子供達はお腹が空く







これも




当たり前











1番乗り越え辛いの




僕なんだって気づいたよ









まあ



がんばるね





ママが

夢に出てきた





そこにいたのか〜ってくらいの夢








だけどね







りくには見えてるのかなって思えた









前に進んで乗り越えるって事は




進級することじゃなくて








振り返らない事なのかもな







たまに休憩するわ