寝坊しました笑い泣き



なんとか

全員間に合いました口笛



その時の車での話






寝坊して




急がなきゃってびっくり



みんな車に乗せて


いざ出発!!






そこでパパさん




いやー

人生リセットボタンがあればいいな〜照れ




って言ったら




りりさんとゆうが




えーーーーびっくりびっくり




パパがそれ押したら



生まれて来れないよ〜って言ってきた


ミラーで見たら


二人ともシュンとしてたショボーンショボーン













あのー




早く起きたかっただけなんですけど〜って口笛


言ったら



なんだ〜って



笑ってた爆笑爆笑





どこまでリセットさせる気なの

君たちは?えー






ただ




子供達が

可愛く見えたラブ







なんか



僕のとこに


生まれてよかったって思われた気がして照れ




寝坊したけど



なんか



聞けてよかったって思えたおねがい









もし

人生リセットボタン



あっても押さないだろうなてへぺろ