りりさんと
一緒にやってるゲーム



#コンパスってやつ




この前



文豪ストレイドックという
アニメとコラボがあり


ガチャ引いて喜んでました







そこで


りりさん



パパさんに





ガチャでゲットしたカードの話してきた





このさー




独歩さん


強いのかな〜って







見せてもらったら




どう見ても






江戸川乱歩







こいつ!?



乱歩さんと


独歩吟客!?国木田くん!?


混ざってる




りりさんには


すかさず



国木田くんの話してるけど




見せてるのは



乱歩さんだね〜






独歩さんって!?





りりさん




爆笑してた笑い泣き











うちでは



小さな笑いを大切にしなきゃなって











パパさんには


思う日になった









最初は




世代的に



ノッポさんの話だと聞き間違ってた笑い泣き







りりさんも



パパさんも




ポンコツだなーって





二人で笑ってた笑い泣き笑い泣き





でも


それでいいんだよねって口笛