最近のりくは

何をしたいか分からない事がある




ママの遺影の写真を出して


見たいのかな〜って思ったら



WIIUのCD入れるところに入れる





ママの写真しか入れない




ママに何かを伝えたいのは分かる







パパさんは多分



りくはママに会いたくて

手紙をだしてるのかな?





見てると

そんな気分になる




天国への手紙を出そうとしてる、りく


会いたくて

一生懸命に写真を入れる


伝えたいのに

言葉が喋れなくて





声が聞きたくて

会いたいのに




伝えられなくて





でも、りくは笑っていて







パパさんは横で見ていて


そんな想像してる





天国への手紙は


きっと届くと思う








だけど

パパさんは涙を溜めながら



りく

違うよって言う







パパさんは

勝手に想像して泣けてくる



そうじゃないかもしれないのに






こうやって少しずつ悲しみを



乗り越えなくてはいけないと思うと



辛いものですショボーン











未だにそう


亡くなったという感覚より




帰ってこないという感覚







悲しみの波はいつでもやってくる