ママは


音ゲーが好き口笛

よく並んでやった



だけど、今は出来ない

立てなくなったからショボーン







ママは

ウニとホタテが好きニヤリ



所持金1000円しかなくても一緒に食べた



だけど今は食べれない

吐いてしまうからショボーン



ママは



リサイクルショップが好きおねがい




子供達の服とか

おもちゃとか一緒に見た




だけど今はいけない

車椅子でも座ってるのが辛くなるからショボーン



ママは音楽を、聞くのが好き照れ




だけど今は具合が悪くて

それどころではないショボーン






ママは


子供達が好きラブ





問題を抱えた子供達ばかりで

話がいつまでも終わらなかった




だけど今は子供達の事をやってあげれない

ベッドにも一人で上がれないからえーん






ママの好きが


出来なくなる姿を見るのは辛いけどえーん



  




子供達はママが好きラブ




話を聞いてくれるからニヤリ



  

ママが好きラブ





辛くても



僕たちの

好きな事覚えてくれてるからニヤリ






ママが好きラブ




辛くても

守ってくれるから照れ





ママが好きラブ


 
呼んだら返事してくれるから爆笑




 

ママが好きラブ





隣で寝てくれるからニヤリ








ママがすきラブ





喧嘩をしても仲直りしてくれるからてへぺろ









家族一同

ママがすきラブラブラブラブラブ