みそ汁。

いろんな具材があると思いますが、
うちの、れんは、
人参が好き。

しかも、人参のみの、みそ汁が好き。

これってさ、れん以外食べる人がいないと、思っていた。

そしたらさ、りくが来て、汁だけ飲んだ。

この双子は、

人参担当と汁の担当がいるのか?

なんか、シンプル過ぎて、逆に好みが難しい。

言葉で伝えられないから、見つけたら、人参もってくる。

一応、れんは持ってきて人参って言う。

れんはベジタリアン。
きゅうりも好き。

りくと、身長は変わらないけども、4キロくらい
れんの方が重い。

りくは、オカズばっかり食べる。
れんは、米をたくさん食べる。

この違いか、二人の体重の差だろう。

好みが違うせいか、あまりケンカにならない。
ケンカになっても、大体は、れんが悪い。

嫌いなもの、好きなもの、伝えられるように、
なればいいのにな。
好きって言えればいいのに。
嫌いって言えればいいのに。