大好きなsweetpeaと息子くん娘ちゃんプールな一週間でしたさん。 | ♡日韓夫婦みなりんの韓国生活♡パティシエ韓国人旦那と韓国で兄妹育児中♡

♡日韓夫婦みなりんの韓国生活♡パティシエ韓国人旦那と韓国で兄妹育児中♡

韓国在住の日韓夫婦のみなりんです⋈ *。兄妹育児中⋈ *。ネイリスト⋈ *。ポーセラーツ⋈ *。リズリサ⋈ *。vaniller⋈ *。マイメロ⋈ *。道重さゆみ⋈ *。ハロプロ⋈ *。可愛いものが大好き(♡ >ω< ♡)気軽にみなりんと呼んで下さい⋈ *。

皆様こんにちわ(〃ω〃)

韓国在住で兄妹育児中の日韓夫婦のみなりんです

今朝は曇っていたソウルですが、だんだん晴れて来てお出かけ日和になってきました

スタバ半額dayですが今日も行けなそう

韓国在住の皆様スタバ半額行きましたか?

今日みなりんゎ家族みんなでお友達のドルジャンチに行くので今からとっても楽しみです

ただ息子、娘も一緒なので良い子にしてくれたらいいな😂✋

最近のみなりんの写真をどんどんUPしていきますね

{864B3E80-3B35-444D-9537-506014CDCC1B}


最近の私服さんから

{42243863-3ED0-410F-8EF7-6C45F99A4398}

ブルーのワンピが欲しくてGETしました

{9955F574-FB1F-40EF-AC6B-7C626409C254}

丈も長くてお気に入りです


{619A943F-E2EF-40A6-AAD9-A5887FBBB6D5}


みなりんが唯一韓国でお洋服を買うsweetpeaでゲットしました

このお店ゎみなりんが大の仲良しの韓国人ママ友のちいに紹介してもらったお店です

こちらのワンピなんと、、3 0 0 0円

プチプラ最高 

あと息子と娘の最近なのですが、、、今週は息子も保育園でウォーターパークに行ったり、娘も保育園で初プールをしました

息子まだ3歳なのに保育園でウォーターパークに行きました笑😂日本ぢゃ考えられませんよね笑😂先生達絶対大変だったろうなあ〜〜笑😂

流石韓国

パジュにあるウォーターパークに行ったそうです

すごく息子楽しんだみたいなので夏休みに家族でも行けたら行きたいな〜〜

そして娘の初プール

{50A57BCA-AAED-4339-9B72-56BDF9B70A2F}

{5B2863C5-D1BD-4342-9B6C-895D39F30013}

楽しんだみたいなので良かった

ただ今年買った水着がぴちぱち笑😂

キキララちゃんの水着だよ
 
今年で娘の水着サイズアウトだし、今年は家族で沢山プール行かないとな

みなりんゎ、

{785C8E7D-8EB6-4FBF-A659-DEE5E5F59E80}

vanillerのこの水着をGET予定です

早く発売にならないかなあ〜〜。

もうビキニとか着れるような体型ぢゃないので😂

お腹も妊娠線がいまだ消えず😂✋

そして、昨日ゎ久々に基礎化粧品をGETしました

{DBA2CA16-4905-48AE-833C-EFBB8A6251C5}

本当に最近老いを感じ始めて、、、笑

みなりんコスメに全然こだわりもないし、韓国コスメよくわからないのでセールしてたit's SKINとゆうお店で店員さんにオススメされた基礎化粧品をゲットしました

2つで3600円くらいで半額でGETしました(〃ω〃)

韓国はしょっちゅうセールするから本当にお得ですよね

クリームとかも買わなきゃなんだけど何が良いか分からないし、韓国コスメ種類多すぎて分からないのでオススメあったら是非皆様教えて下さい

もう、アラサーだし本当に肌をいたわってあげないとしみやそばかすが最近目立ってきて本当見苦しい

肌をこれからゎ沢山いたわってあげようと思います←

あとゎ、娘が来週からやっとお弁当ではなく保育園で支給される給食になるのでトレーをGETしました

毎朝のお弁当本当疲れた←

{9D10840F-9BC1-451D-B81D-8E3640910E6A}

キティーちゃんのにしたよ

あと他の物ゎマートで可愛かったからGETしました←

完全に使わないものだらけなので完全に無駄遣い笑😂

{B6F53C74-E8CF-47B6-B8CA-E74B37699C8F}

{4B8782FD-411B-4524-8BC2-0D62DA6D7B9D}

あとゎ、日焼け止めもワンプラスワンだったからゲットしたよ(〃ω〃)

毎日毎日息子公園2時間コースなので😂

みなりんも肌黒くなってきた

韓国は本当に化粧品の種類多くて迷うけど、日焼け止めのスプレータイプはオリーブヤングでこれしかなかったから悩まずこれにした笑
日焼け止めゎ絶対スプレータイプ派です笑
時短が1番

{EFE64527-35E9-4DC2-884F-9D22B5C4608C}

最近家族ではまってるオレオピンス

生クリームとオレオがたまらなく美味しい(〃ω〃)❤️


やっぱり夏ゎパッピンスですよね


{C4F782CA-3133-427E-9A0C-37CEAF90B92C}

あと、最近は毎日暑すぎるので毎日麺類ばかりの我が家です 

おうちでしょっちゅう素麺食べてます  

そんな毎日を過ごしているみなりんです  


息子がジャイアンみたいな性格で娘がしずかちゃんみたいな性格なのですが、最近ようやく息子がのび太くんな性格に徐々にですがなってきて育児にやっと余裕が出てきたみなりんです笑

2人育児を韓国でするのが本当に大変だなーって思うこともありますが、2人育児を韓国でするから楽しいなーって思うことも最近は増えてきてようやく2人育児を韓国ですることに慣れ始めた今日この頃です

これからもマイペースでゎありますがブログも頑張って沢山更新しますので遊びに来てくだされば嬉しいです



近々アメ限も更新予定ですのでよろしくお願いします

以上みなりんでした

みなりんインスタ→
3namelody

{AE83EBA4-5E44-4FC1-9531-4B15531FD4C6}

みなりんツイッター→
@3namelody

{DAC7B4F5-E42B-4CA4-8963-9E21CF2635CA}


も、沢山更新していますので、フォロー宜しくお願い致します❤️


でわでわ、また更新します 
 
ほにゃさゆみん。