キティーアフタヌーンティーさんと私服さんとsweetpeaさん。 | ♡日韓夫婦みなりんの韓国生活♡パティシエ韓国人旦那と韓国で兄妹育児中♡

♡日韓夫婦みなりんの韓国生活♡パティシエ韓国人旦那と韓国で兄妹育児中♡

韓国在住の日韓夫婦のみなりんです⋈ *。兄妹育児中⋈ *。ネイリスト⋈ *。ポーセラーツ⋈ *。リズリサ⋈ *。vaniller⋈ *。マイメロ⋈ *。道重さゆみ⋈ *。ハロプロ⋈ *。可愛いものが大好き(♡ >ω< ♡)気軽にみなりんと呼んで下さい⋈ *。

こんにちわ

韓国在住の日韓夫婦のみなりんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近みなりん更新率高くないですか??←この調子で頑張ります笑笑

{CB0DC70D-0D89-45E2-BC63-CC153169EEDA}

昨日ゎ仲良しの韓国人ママ友のちいと東大門のキティーアフタヌーンティーへ行ってきました

{660453A5-A7A5-4713-B3AB-4792B05A439A}


入った瞬間2人で可愛いー可愛いずっと言ってました ❤️

{727B39E0-01D1-4012-A9A5-9D596E3C1DCC}

{7934D6F4-D8A5-4788-86AD-6ADA709E6FCE}

{A1303890-3FDD-4CF2-A254-C3E0E6937783}

お料理ゃゎこんな感じでした

軽食も付いてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{F6C4765A-8829-4D9C-965D-3E0A90225FEC}

メニュー

値段ゎ結構高かったです←

{419E10DC-ADE1-4DD0-8CD3-20E346457202}

味も本当に美味しかったしなによりも可愛いかったし本当に大満足でした

皆様も良かったら東大門でキティーアフタヌーンティーしてはいかがですか??←

キティー好きの方、サンリオ好きの方は是非行ってみてください


そんなちいとの写真

{B9011B3C-2CFA-4E48-B7BB-E42E13C16F45}

{FFFE334F-F872-4A4B-A229-C8540D31B385}

{CDFABCCF-AC10-4735-9228-A42BC1693698}


本当にちいとはなんでも話せます( ◠‿◠ )❤️❤️❤️
こんなに韓国人のママ友と仲良くなれて本当みなりんゎ幸せだな❤️❤️❤️
けどちいとみなりんゎ韓国人と日本人が半分半分な性格だねって2人でいつも話してます←

最近は韓国人の友達やママ友が本当に増えて日本人の友達より多くなりました

先週はほとんど韓国人の友達と会ってた

韓国語もっともっとできるようになりたいなあ〜〜

息子の保育園のママ友のグループにも入れてもらいました←
息子の送り迎えのバスも同じで住んでるアパートも同じママ友がまさかの同い年で最近徐々に距離を縮めています←笑 かなり仲良くて毎日カトクや電話してる韓国人ってやたらと歳を気にするからやっぱり韓国人のママ友はタメが楽です

{9CAC082A-F825-4493-A6D7-25664B08C290}

{B100FFCC-74AB-4E19-9ABD-05E196727238}

そんなアフタヌーンティーの時のみなりんの私服さん
ホンデのsweet ❤️peaでゲットしたちいと色違いのワンピースです( ◠‿◠ )❤️
みなりん韓国だとsweet❤️peaしか好きなブランドない←
またブログでもsweet❤️peaのお洋服沢山ご紹介したいと思います( ◠‿◠ )❤️

でわでわ、今日ゎここまで、、また更新します

みなりんインスタ→
3namelody
みなりんツイッター→
@3namelody

です❤️

皆様是非フォローよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後までお読みくださりありがとうございます❤️

ほにゃさゆみん。

{79557065-3D16-4569-AFD4-F5E4944E52C1}

世界一可愛い道重さゆみ様28歳のお誕生日おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️