2週間ぶりの援農。今日は1日雨。暑くはなかった。
ボランティアは、私だけ。それと研修生。
雨なのでハウスか作業小屋だと思っていたら、その通りに。
ハウスの中玉トマトの脇芽欠きと誘引。
1時間半くらい。
次
作業小屋でニンジンの袋詰め。
1袋、400~420g、2から5本にする。
だいたい2から3本の間でおさまった。
お時間に
おまけ
今日は雨で川で遊ぶ子供たちもいなかった。
かわりにサギが。
久しぶり。
流れの中の小魚を、虎視眈々とねらっている。
以前、パッとくわえるのを見た。写真は撮れなかったけど。
ものすごい動体視力だ。
