もう咲かないだろうと思っていたら、また一輪咲いた。

以前咲いた球根から、咲いたようだ。

見かけはひとつの球根でも皮の下は、いくつかに分かれていることはあるからね。

 

咲いたのは、きのうのことだが、もうひとつつぼみが出ている。

 

正直、このレポートもすこし飽きてきた。すんません。