もう咲かないだろうと思っていたら、また一輪咲いた。
以前咲いた球根から、咲いたようだ。
見かけはひとつの球根でも皮の下は、いくつかに分かれていることはあるからね。
咲いたのは、きのうのことだが、もうひとつつぼみが出ている。
正直、このレポートもすこし飽きてきた。すんません。
もう咲かないだろうと思っていたら、また一輪咲いた。
以前咲いた球根から、咲いたようだ。
見かけはひとつの球根でも皮の下は、いくつかに分かれていることはあるからね。
咲いたのは、きのうのことだが、もうひとつつぼみが出ている。
正直、このレポートもすこし飽きてきた。すんません。