新たな芽はひとつだけ。
やはり軽い培養土というのを使ったから、軽いだけにかけた水勢いで種が動いてしまった。
失敗、失敗。
軽い培養土は、本当に軽いが、軽すぎるというより収まりは悪い。
今後は、普通の培養土を使おう。
おまけ
アマリリスが咲いた。
去年の球根をそのままにした。当然こどもの球根ができるから、球根は小さくなる。
花も小さい。
でもきれい。
新たな芽はひとつだけ。
やはり軽い培養土というのを使ったから、軽いだけにかけた水勢いで種が動いてしまった。
失敗、失敗。
軽い培養土は、本当に軽いが、軽すぎるというより収まりは悪い。
今後は、普通の培養土を使おう。
おまけ
アマリリスが咲いた。
去年の球根をそのままにした。当然こどもの球根ができるから、球根は小さくなる。
花も小さい。
でもきれい。