新たな芽はひとつだけ。

 

やはり軽い培養土というのを使ったから、軽いだけにかけた水勢いで種が動いてしまった。

失敗、失敗。

軽い培養土は、本当に軽いが、軽すぎるというより収まりは悪い。

今後は、普通の培養土を使おう。

 

おまけ

アマリリスが咲いた。

去年の球根をそのままにした。当然こどもの球根ができるから、球根は小さくなる。

花も小さい。

でもきれい。