![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151226/18/3moon7river/38/10/j/o0800047313522735652.jpg?caw=800)
日本航空(JAL) ボーイング747-200F JA8123
撮影時期不詳 旧羽田空港
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151226/18/3moon7river/5e/71/j/o0800049513522735651.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151226/18/3moon7river/60/79/j/o0800042213522735656.jpg?caw=800)
JA8132 1995年 成田空港
これがフレイターの標準塗装。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151226/18/3moon7river/28/89/j/o0800039713522735655.jpg?caw=800)
JA8180 1995年 成田空港
胴体がジュラ地の塗装(じゃないか)。塗料の重さも減らして、貨物を積む。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151226/18/3moon7river/d9/e9/j/o0800036713522735653.jpg?caw=800)
JA8171 1995年 成田空港
台湾路線(JAA路線)にも使用できるように、尾翼の鶴丸ロゴを消して登録記号を、また胴体もJALでもJAAでもなく"JA"のみ。他にJA8165も同様の塗装だった。
これでやっとJALの747は終わり。次は、ANAの747。