おとといの夜。月下美人が咲いた。

今年は二輪。同時に咲いた。

 

当然だが、必ず夜咲く。

きれいな花なのに人に見られずもったいない。

香りがすごく良い。

 

去年は一気にたくさん咲いたが、今年は二輪なので花が大きいような気がする。

 

いつも水しかやってないのに、丈夫な花だ。