おとといの夜。月下美人が咲いた。
今年は二輪。同時に咲いた。
当然だが、必ず夜咲く。
きれいな花なのに人に見られずもったいない。
香りがすごく良い。
去年は一気にたくさん咲いたが、今年は二輪なので花が大きいような気がする。
いつも水しかやってないのに、丈夫な花だ。
おとといの夜。月下美人が咲いた。
今年は二輪。同時に咲いた。
当然だが、必ず夜咲く。
きれいな花なのに人に見られずもったいない。
香りがすごく良い。
去年は一気にたくさん咲いたが、今年は二輪なので花が大きいような気がする。
いつも水しかやってないのに、丈夫な花だ。