初めて買ったCD

 

                                                                          私が初めて買ったCD

 

同じネタで投稿する

バッハの「トッカータとフーガ」

 

他の投稿ネタを確認する

 

    

私が高校生の時!

朝な夕なに、

すり切れるほど聴きました。

とてもとてもなつかしい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではまたのちほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・🎨

Hasta luego!

Nos vemos pronto!!!

Gracias! siempre!!!

児童文化研究者

miyata.でした!

オーナメントキノコブーケ2ラーメン馬虹ちょうちょ

⬇は私の絵本です。

うさぎぶどう星クローバーパフェキャンディーハートのバルーン

 

  

https://amzn.to/3gHqF0H

kindle本は無料です!

気に入ったら紙本よろしくお願いします🙏

照れブーケ1キャンディーぶどうクローバーさくらんぼスター

世界が平和でありますようにチューリップ黄流れ星

おすましペガサスブーケ2流れ星リンゴバナナパフェオーナメント