おつかれ 木蓮だわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

京都祇園祭 後祭旅行から帰宅

7/23~25


仕事に 介護に子もりと いそがしかった

やっと 放牧こもりのじかんで ゆっくり

といっても 子連れで
あさから 父の医者
父の医者待ちに モーニングタイム
たべても たべる そだちざかりふたり


ジュースひっくりかえすわ

つかれるわ😭


父を 回収
お買い物
ランチうどん 

あそびみたいなうどんや  どんどん庵



その後  母の老人ホームへ とどけもの
まあ 子づれで   はいれないから

(また コロナが流行ってる)
おいてきただけですが
やっと ちびっこ宅で ゆるゆる 放牧こもり

昼寝しようとすれば  けんか

やかましいプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


娘  交通事故の病院へ

帰ってから でかっこが まつりで甚平着ると イオンへ

保育園お迎えしたら  

姫ちゃん   手足口病といわれガーンガーンガーンガーン


病院へ  走るショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン






父母   娘と孫

たすけてやりたいきもち モリモリだが

からだが伴わない

あーあ

京都では だんなのおもり

帰ってきたら 名古屋で 父と母と 孫かいな

ゆっくりできるのは
私が死んだらかな?

まぐろのように 泳ぎ続ける毎日(笑)


そんな宿命か😱ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン