シャーロック・ホームズで ランチ 7/20 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

熱田区  熱田神宮北  英国風 コンセプトカフェ  シャーロックホームズです

 地下鉄  西高蔵駅から 歩いて5分

駐車場もあります


テレビ局ちかく  芸能人いっぱい来ていた
熱田で20年の老舗カフェ






ピザ風ハンバーグランチ1580円

やっぱり ここは なになたべても
美味しいわ爆笑爆笑爆笑爆笑
かつのせスパも おすすめだが
今日は 着物なので スパゲッティーは スルー

ここは ぱんが ふかふか
英国風よね
このパンだけの  販売もあります

食後のコーヒー👍️





今   流行りの 図書館的 内装
 これ 20年前に  もう やっていた
センスのよさが 光りますわ

夜は カフェバーに なります

おすすめ料理


おー ゆっくり 食べてみたい








パイ 食べてみたいな


モーニング記事




外観  ネットからかりてきました
ちょっと 不思議な建物なので
わかります
駐車場もあります