AVANTI 名古屋駅穴場の喫茶店 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編

名古屋駅のカフェって ひといっぱい

なんか つかれる

そんなときの穴場喫茶

まさかなところに ありました

(連れにおしえてもらったのだが)

JR名古屋駅 広小路口ちかく
あんぱんやの裏側にある
AVANTIです(ホテルっぽい)





一番した 
モーニングセットが よいわ
サンドイッチつきで 580円

でも 昼過ぎだから ドリンクだけ
ゆずティー アイス

店内 ゆったり 待ち無し
ただ 椅子ボロい(笑)
でも ソファー👍️ 座り心地良し🎵

昼寝もできそう(笑) な わけない

 みんなみてる
 あんぱんやの裏側です
 知らないでしょ😁
もひとつ
スカイガーデンで ひまわり写真
とりすぎで スマホの電池切れ
こまったな  充電器は あるんだが
スタバ  ドトール タリーズ  コメダ
充電できるカフェは  満員🈵
どこもあいていない

 KETTEのdelifrance
 パン屋さんですね



 アップルパイ美味しそう
でも ランチあとだし
まっ いうか口笛口笛口笛
 あとでおもえば  明日用に買っておけば良かったかな😅

お腹もパンパンで ちゃぽちゃぽ
 苦しいぐらい~
 目的は スマホ  充電です

コーヒーと
季節限定  いちごミルクスムージー
(連れがまちがえた)
あははは🎵爆笑爆笑爆笑