羅豚(らぶ) 名古屋駅で 千円ぽっきりランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

名古屋ランチ編

スカイガーデンいくので

大名古屋ビルヂングでランチを探してました

羅豚 (らぶ)

はて?誰かのブログで みたような?

うーん   とにかく 入店☺️

まあ ランチが めちゃお得やん

名駅で 税込千円嬉しすぎる爆笑爆笑

ぽっきり ランチだわ

大名古屋ビルヂング3階?羅豚(らぶ)です





アジフライ定食1000円
 税込だから 安いやん🎵

アジフライが 三枚も





豚汁だよ  ポイント高いな

黒豚生姜焼定食1000円ウインクウインクウインク
安いし  おいしい
あー 豚さんのお店  専門店か😆




そとは  また 新しいビルできるのかな?
ゲートタワーからちょうど市バスがでてくる
あのビルに 市バスのターミナルがある
その向こうの高いのがKITTE
さらに右 湾曲したのがルーセントニコニコニコニコ

羅豚  
名古屋駅で お安いランチでした
このあと いったスカイガーデンの記事