京都 貴船神社へ 行ってきた 6/19 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都じんしざゃへん

 貴船神社へ いきました



道細いから  うろうろしてると
轢かれるわよ


バスの停車場から ほそいみちを
わっせと のぼる

 涼しそうな水爆笑爆笑爆笑爆笑
よくみろ  きのうの雨で  水が濁ってるガーンガーンガーンガーン 川の水だ

気づかず  手を入れようとした😅
いつもは 清流ですよニヤリニヤリニヤリニヤリ


きたきた~



雪のときにきたいな
ゆきふったら バス動かないわ
あなたに 歩く力  ないわ(笑)


やっとこ  門

インバウンドわんさか😱
ここまで  くるのね



本殿  ありがたや🎵

  水みくじ
 なんせ 前回  凶でしたから
リベンジ☺️

重森さまの お庭



絵馬発祥の地





奥宮  行きません
バスに  おいていかれます







 この赤いはし むこうは 鞍馬山
 義経が修行したところ
  行きません  膝がわるいので
  若者たちよ  
健康なうちに いきなはれてへぺろてへぺろてへぺろ



宿泊もしてないのに
いかにも 宿泊していたふり(笑)
セレブごっこして遊ぶ ボンビーガール笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前日の 大雨で  ゴーゴー音立てていた   こわっびっくりびっくりびっくり


以前貴船で 川床料理を食べた記事


ほかも 偵察