有松 絞りまつり ① 6/2 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  着物でおでかけ編
どしゃぶりの中 有松絞りまつりいきました
雨  決行か?
奇跡的に  9:00には 止みました

すくない😱

物色中
前日 天気もよく
すごいひとでで  ほぼ 売れて無かったわ








どしゃ降りあとで まだ 空いていた




雪花しぼり体験は大行列チューチューチューチューチュー
スルー


あたらしく 古民家できていた


天満宮の祭りも のぞいて

雪駄  かわいいな



竹田家の庭
マーケット  ありました

 おびどめ  買っちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

キラキラしていてお安い
去年もこちらで 買っている







東町へと   続きます

5連勤のあとの1休で いきました
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
そして 今日から 謎の6連勤びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
おいおいプンプンプンプン
体が  もたないわえーえーえーえーえー
誰がこんなシフト組んだ😭チューチューチューチューチューチューチューチューチュー
 きついが 遊びも入れないとね
 メンタルが 大事✨