ぴよりんモーニング食べてきた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

名古屋モーニング編 

名古屋駅  

ぴよりんモーニングたべてきました

カフェ  ジャンシアーヌ

集合場所めざしていたが
これ目に  はいった
営業中やん    行列ないし  行こニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

モーニング  7時~11時
左上  
ぴよりんつき モーニング1200円
高っ❗ておもいましたが
ぴよりんつきなら  お得かい

きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





つぶらな瞳👍️かわゆい❤️

たべちゃうもんね  
なかは プリン   はいっています

この焼き型 ほしいわ😆

のみものは 下に
赤字は ➕料金かかります

ランチメニュー👍️


珈琲は 500円はじまり

7:50  プリンしかなかった
10時から  ぴよりん販売
そしたら 行列できるらしいわ

将棋の藤井くんか たべてから
名古屋名物のひとつに  なりつつありますね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑