いいとこ岐阜バス旅 ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  岐阜おでかけ編

またまた 会社の組合の旅行が当たりました

岐阜 郡上八幡バスツアー

今回は 名古屋のグループ会社まとめてなので しらないひとばかり

それでも カンパニーの人もいたので

楽しく まわってきましたわ

ここんとこ 勝率がよいわ~爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑


まずは 名古屋駅で ぴよりんモーニング  1200円  高っ❗びっくりびっくりびっくり
それでも 価値ある モーニング




道の駅

買い物  


明宝はむ 工場見学




郡上八幡のまち




ランチ~

飛騨牛✨爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

散策~

食品サンプル館

海老天   衣つけます

 湯は ぬるいが   蝋が熱いぞ

意外とむずい

 できあがり  あははだな






まちなみ 散策

















吉田川の支流  





徹夜踊りのある新町通り


みずのこみち

終了  バスにさよならして
なごやえき うろついて

7  8番線で 住よし かきあげきしめんたべて かえりました
うん?新幹線ホームのがうまいな

このあと 孫 保育園回収
でかっこ 公文回収
娘帰宅後  
ヘロヘロになりつつ実家へ移動
怒涛の日でしたわ爆笑爆笑爆笑爆笑

神さま がんばってる木蓮に
会社旅行 当たってくれて  ありがとう😆💕✨