今日は 父が わかったわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 介護日記

今日は 父の医者の日

きのう くたくだか 夜お泊まりしてからの 朝  お医者へ



そのあと  母のほーむへ

いつも なら  他の利用者さんを

お父さんニコニコニコニコニコニコニコニコと言ってまちがえていましたが


今日は父つれてだからか

お父さんがきた😆大笑い😅

そうそう 不思議ちゃんの旦那は 

このひとよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

よくわかってくれて よかったわ

認知機能が低下していたから

心配したが  今日は いい表情




最後は やっぱり  夫婦なんだな~と

うるうるしちゃいました




有料老人ホーム
バルーンカテーテル はずすことができるか 色々試してみるからと
パッドあれば もってきてと

特養じゃあ なかなか 人手もなく
やって貰えないが
さすが 有料  おしっこくだ とれるよう かんがえてくれている
ホームから300~600ccを もってきてと

Vドラのおねえちゃん おしえてくれた
150✖️2回文だから300ccだよと
30まい入りか おおいから
おためして つかいたい5まいほどなら 病院の売店が すくないのがありますよと
Vドラおねいさん 商品知識すばらしいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい