木曽路で ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

 緑区   木曽路です


有松の 着物屋行く途中

叔母をひろい 墓参りニコニコニコニコニコニコニコニコ

(最近 やはり あるくのが おっくうになったそうな

独り暮らしになり  さみしいだろうし)

そして 302に のり 緑区の木曽路



いつもの 馬籠  茶碗蒸しつき


刺身定食
あとから デザートアイスがつきます



 母の妹で おねいちゃん おねいちゃんと 呼んでいたから  わかいとおもっていたら  一回り以上も はなれていた
ここにも たまには きにかけるべきひとが いたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ