センチメンタルな 帰り道 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  日記です

自分の歯医者の帰り道

ちょっと 夕暮れ おセンチな気分

怒涛のごとく 忙しい毎日

仕事  子守りで 医者ばたばた

娘帰ったら 実家にGO!

いま 歩けない父   おとまり 

ごはん  父のお付き合いのお願いきいて   内覧会

なるパークで ごはんに 買い物

母の老人ホームに お届けもの

自分の歯医者

忙しかった~

ちょっと センチメンタルな夕暮れ



グランコートホテル

 伏見通りは テールランプが 美しい

電車公園








木蓮の住む街は  電車がひっきりなしだわ
あー おなかすいた
現実に戻る  チュー