鳴子北歯医さんの内覧会いってみた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   ブログ

名古屋  緑区  地下鉄鳴子北  1番出口

鳴子北にむら歯科ができて

父の知り合いらしく  運転手してきました

内覧会  5/18  19土日

ほー感心しきり









キッズルーム


口腔外科も
まいくロスコープもかんび
ちなみに 千円札  
こまかな 字も モニターに 映される

車椅子対応
アームも あがるようになり
車イスから椅子に移るのも楽々

最新 消毒機器





5/18  19は こども ボールすくい





お土産もらった

鳴子北1番出口目の前です
天白区にちかいかな?