老人ホームを外出で スシロー | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

名古屋ランチ編

ふしぎちゃんのすきなすしろーです

10:30に迎えに行くと

朝御飯食べてないから

たべてから 行くと

いやいや あなた たべてました

次は おひるまでありませんよ

そんなことは ないと ごねまくる

まあ てんやわんやチューチューチューチュー


父が また 歩けなくなってしまい

姉がこっちにくるから  計画実行


計画

老人ホームにはいってる母に

大好きな スシローへ 連れていく

のためには 木蓮が迎えに行き

スシローへ つれていく

(ほーむから でることを ごねられて

私や介護スタッフを  たたく 髪をひっぱる き◯が◯です)


姉は  父を医者につれていき

父  治療中に  スシローへきて 

母を面倒見る




ふしぎちゃんが 好きな マグロ

奇声あげるわ トイレ星人
疲れるわ😭

いま 推しの子コラボ

そういえば シールは?どこ?

うーん 最初は お星様が  ついてなかったから 申告して 直してもらったわさ 
 
寿司の写真が少いのは
不思議ちゃんに気をとられ  忘れたわ


父には テイクアウトを かいました
これて 父の日 母の日 完了て事にしました

ふしぎちゃん 満足しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


よかったが どっとつかれたわ😅