ららぽーと つじ半 勝牛! | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

といっても  夕飯に行きました


 ららぽーと 港店 フードコート

  近い割には  行かない  ららぽーと

  5回くらいしかいったことない

 駐車場が 複雑で苦手ニヤリ

 3年ぶりかなえーえーえー

  ついつい 港区いったら お向かいMEGAドンキのほうに いくわさ


 フードコート
 海鮮たべたいりとるさん
 つじ半  贅沢丼





別皿  さしみは さいごの 鯛だし茶ずけに    のこします
 黒のポットに  鯛だしです

半分食べたら    鯛だしかけます

木蓮は  勝牛

ひざびさ   名古屋は  豚さん文化
勝牛は  京都発だから
関西文学で  牛さんです

半分レアが おいしいです爆笑爆笑

半分は  ちびっこたちのお口に(笑)
 ちびっこたちは  マックですわ

ららぽーとのフードコートは お高めですが  それなりに おいしいし質が良いわ😆
おいしいものたべるときは 狙います
 ただ 8時終わりで はやいわ
お店のか  ほぼみられないわ