名古屋 3/31 香積院 桜とラン活親子 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/



木蓮のいとおかし日記  きものでおでかけ編

3/31の 香積院のさくらです

名古屋では 有名なしたれさくら

いりなか  聖霊病院の裏あたりにあります

こっちまできたら よらなくちゃ


実は わんさか  人います









よし 堪能した爆笑爆笑爆笑




 モデル会か?でも 何語?




ラン活中の親子発見
モデルしてもらいます
おにいちゃん イケメンだわ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

妹のやっぱりラベンダー色が 人気なんだね~
今度一年✨ 
姫ちゃんより1つ上だが  大きいな
まあ 姫ちゃん1月うまれだからな

わんさかなひと🎵