名古屋 さくら巡りダイジェスト3/31 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

着物でおでかけ編

名古屋の桜を愛で  無理くり

おでかけして参りました

 
まずは 白鳥庭園  観桜会





着物フォトサービス


お茶会




山桜も 咲いてきました




折り形



 かごの屋で ランチ

八事興正寺  竹翠亭  桜花の室礼
 4/5まで










普門園の しだれ桜
遅めですが 咲きかけています







江戸彼岸桜のようです
普照殿の前です






五重塔の側  しだれ桜


ライブラリーカフェ 華宮で いただきます


 あの 普門園の桜を 反対側から
 
とんで 香積院  間に合いました







どこぞの親子さんのラン活爆笑爆笑爆笑
撮影させて いただきました



日本じゃない言葉が わんさか
撮影会のようでした(笑)


東別院は 間に合いませんでした😅
詳細記事は  後程がんばります