京都 楽洛うどんで お腹いっぱい 3/11 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都うっとり平安旅①から

丸太町七本松の角  讃岐うどん楽洛です

さすがに 大食い木蓮でも食べきれない

あとから 半 半ときいて さらにびっくり

一人前は どんだけ~びっくりびっくりびっくりびっくり

おなかいっぱいです







海老天丼に かけうどん
1000円
えびふたつに かぼちや
( ゚Д゚)ウマー

カツ丼に ぶっかけうどん
1000円
けっこうたくさん
これで 半玉と
えー  腹一杯になるわ








十二単に なるために
京都アスニーに  いくまえの
腹ごしらえでした爆笑爆笑爆笑爆笑
みなさんも 変身前に腹ごしらえを