エスカ 珍串で ランチ呑み | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋飲んだくれ編

名古屋駅 へ おでかけ

らんちは  名古屋飯あつまるエスカへ


優柔不断なところで あれたべたい

これ食べたいがちがいます



珍串

サービスランチが 良いざます



サッポロ赤星は うれしいな
定食のコバチが先に着た
つまみに どうぞと
て 先付けとかじゃないんだ
 ミックスフライ定食  850円
 このなかの コロッケ 絶品
 昭和的な味の コロッケ👍️
 魚フライ   豚串  コロッケ
味噌カツたべたくて 味噌カツ定食  960円
味噌が なんか ちがう  
しゃばしゃば  
名古屋人の  想像のみそとは 違う
さくさく 美味しい豚カツが 
ありゃキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どていただきましたが
ちがうキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
味噌じゃない? 
自分のおもうものとは ちがっていた
名古屋人の愛するどてじゃないな~


コの字仕様の 大衆食堂感が好き❗
いいね~❤️  昭和だわ😆



パパは ギョウザが食べたいと
あれ  なんで ちがう店浮気した😅
木蓮てきには  海老ふりゃ~たべたいわ


 風来坊  山本屋味噌煮込みや
 コメダ珈琲店  矢場とん
鮪小屋  ひつまぶしなどなど
なごやめしが いっぱいおねがいおねがいおねがい


みそかつも やぶ福みたいな
 赤味噌とんかつが たべたいぞよ
 
名古屋飯 集まるエスカで
ちがうものたべる むなしさ
アホだわ😭

名古屋駅用事は
JR東海ツアーズが 金山がなくなったので 名古屋へ
しかし ここも3月末に なくなり
サポートデスクだけに なるそうです
これから ネットだけで 商売するようです
スマホがないと 生活できない
高齢者に 優しくない社会に なってきたなと 実感しましたこ