インフルエンザB 追記あり | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

真ん中 やんちゃ坊主が 発熱

38.6で 学校から およびだし

婿が やすみだったので  婿が迎えに行きました



いま 社内講習会の講師をしていて

ましてや午前二本 午後は 会議

三本だてで ばたばた


18:30 自分  発熱  でてきた

ありゃ  きのうの段階で 

インフルエンザ  もう移ったのかしら

やんちゃ坊主   あまえて 背中にのっていたからな😅


37.7

またかよ        たまらんな😅

よわっちい 家族だわ

インフルエンザ コロナもでなかった

が たぶん インフルエンザBだな


追記

病院いったが インフルでなくて

結局ただの風邪でした

一寝入りしたらなおっちゃった

あわあわした自分が あほらしい