二葉館を着物でおでかけ 2/29 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編

東区  高岳  文化のみち

大寒桜を みにきて   ついでに拝観





お雛様が   お出迎え
あと 5日早かったら
ひめちゃんと お雛様来る予定でしたが  インフルで  残念




 このステンドグラス好きです
うっとり

貞奴さまが 降りてきた階段 昇ります
木蓮は 足がいたいから エレベーター👍️








桃介さまとの社交場
マダム貞奴が みなさまをおでむかえして 電気の重要性  設備投資にお銭ぜの必要性を訴えたとな
いまの 関西電力のはじまりです