木曽路で まさかの一時間待ち | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編

八事の木曽路でランチしようと

まさかの 一時間待ち😅

やっぱり 高級住宅街で ちょっといい店はいると まー 大変でした

土曜だったから  法事使いが多いか?


2/10の白鳥庭園からのはしごです

着物だからと 希望で
土曜のランチなんて 法要ばかりなのか  たった ふた席も ないのかしら?

お値打ちランチの紹介



馬籠  1500円に   しました 
だって お肉のしぐれ煮がついてるから😆

カレイの 味醂焼き  うましです
とろっとして おいしい
おさしみも かんぱちに  サーモン
やっと ごはんだね


 
接客よくて いろいろ 気を遣ってくれます


お店のひとに 何度もお詫び言われたが 予約しなかった私たちも  あかん
ただ つぎの 拝観予約があったから
もう 焦って焦ってガーンガーンガーンガーン
ゆっくりできなかったわ
20分食べでした   泣く😭

のれん ちらっが 大好きなきもの女子