青たん顔の ふしぎちゃん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  介護日記

不思議ちゃんの老人ホームから

また 転倒と 連絡が

梅花  追いかけ 昼に父を ある場所に  送り

その間に   大高緑地公園は 満車びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりで撤退えーんえーんえーんえーん

父 お迎えしてから   自宅に  かえるよていが

不思議ちゃんのところへいくはめに

転倒で 顔を 家具でぶつけたと

ビバホームで クッション材買い込み

いざ   ホームへ

不思議ちゃん  ボクシングでもしたの?   青あさだらけの顔びっくりびっくりびっくりショボーンショボーンびっくりびっくりびっくりショボーンショボーンショボーンキョロキョロキョロキョロショボーンショボーンショボーンニヤリえーえー



家具のかどに つけていく


ベッド板が  おもった以上に厚い
買いなおしまで タオルで
夕飯食べない母に  スタッフがこまってる
 手助けしてたべさせていたら
 父   こやつも やらかすな
父  両面テープなのに   
なにその貼り方   いらっプンプンプンプンプンプン

たちあがり 補助具を いれて


  カバーたりない  またいかねば

なにか  取ろうとしてこけたらしいから    ベットヘッドあたりに おいた
写真は   こんなん

転倒に  クッションカーペット
大腿骨ほごに 
かえったら おわったら8時
父を  送り自宅についたが 9時前
なんだか 疲れた
実家は 狭いから ふらついても かべになる   老人ホームは そうは いかない
なんだか  疲れた😭