半田 半六庭園と 半六邸おひなさま | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

 
これ  小さい  洋服生地かしら
マジョリカお召しの羽織だよ
マジョリカお召し照れ照れ照れ照れ照れ照れ
なんか あたらしいワードだわ
さすが 真さま  物知りだわ

半六邸は 国盛のすぐとなりにあります
和傘を かしてくれましたので
ふたりで 遊びます✨





べんがら屋敷  うきうき😃🎵
お雛様 ありました
御殿飾り✨

これは 私たち世代の⁉️
いやいや、平成のお雛様かしら





誰もいなかったので 貸し借り状態
これは これでノスタルジックです
 ミニ振り袖ニヤリニヤリニヤリ
 はぁ 満足だわ