安城 歴史博物館 大正イマジュリィの世界 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   愛知おでかけ編

真のすけさまに 安城の歴史博物館へ

案内していただけました

面白い展示がありました

 


イマジョリィって なんだろう
大正 昭和初期のモガ モボの時代の
イメージの 印刷物かな
明星  白樺 婦人クラブ  少女の友とか


こんな  コラボメニューもあるようです

なかは 撮影禁止でした
なかなか 見ごたえがありで
面白かった2/25までです
行ってみてね


杉浦翡翠
どっかできいた名前だな
竹久夢二も ありましたよ
小林かいち きにいりました




なりきり写真スポット
 もっと モダンな着物にすればよかったな~
(持ってないし~)