コロナ明けの オムライス 2/12 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

コロナから復帰翌日   2/12祝日

娘 小5  いないなか 隔離成功

姫ちゃんも やんちゃ坊主もよくがんばった

やんちゃ坊主は  じぶんと姫と2人ぶん 水筒にお茶入れていたわ

姫ちゃんは  いわれなくても ハンカチちゃんと もっている

祝日 こもり
今回は おうちで ゆっくり
ランチに オムライス

でかっこ 復活
さあ お手伝い
うまいやん


 この機会に  やんちゃ坊主にも
 お料理チャンス
目玉焼き以外は 初かな?
玉子焼いて
 チキンライスいれて
ぱこん
オムライスに 顔書いて
ご満悦爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

姫ちゃんの表情が違うから
写真撮ってみた
5才児に みえないな~❤️
最近   夜泣きが 大変だそうです
そりゃ パパママいない 数日ですもん