荒子梅苑 満開近し2/6 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編

中川区  荒子観音北の  荒子梅苑です

前回1/31からの  2/7です

10日も たっていないのに

呉羽梅  臥龍梅が 満開になっていた

それだけ あたたかいのだろう

3/2   3の 梅まつりまでには 持たないだろう

はやく はやく  行ってみてね






臥竜梅

前回 咲いてなかったのに満開だわ


ゆうひで 染まるうめの きれいなこと


枝下も だいぶん咲いてます







とくちゃん たまっちさん まみんさん
いそいでねおねがいおねがいおねがい
帰りには  ミニストップで アイス食べ 美味しかった❗
こんさん こんさん  すぷーん 今回はコーン食べれるスプーンだったわ