三度目のコロナ リトル家 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記


リトルから   朝熱が出たと  37.7

検査行けからの  コロナとプンプンプンプン


三度目かよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


それに 12月に インフルエンザで 全滅したばかりチューチューチューチュー


よわっちい


5年  でかっこ学校から お呼びだし


お迎え  病院  コロナです


おいおいキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


婿は 明日から 出張と

のこりの2年と保育園児のちびっこふたりは     木蓮の手にえーえーえー


たまらんガーンガーンガーンガーンガーン


いつもなら 宅配だが
保育園児が 残っているのと
リトルママが ダウンだから
キッチンとリビング
離れて 見守りだわ



追記

濃厚接触の定義は   なくなりましたが   2年半まえ?

課長や 同僚にも コロナが移り

えらい いわれようだったから

今日仕事 サボっちゃいました😅