京都 京都東急ホテル 風花で モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

まだ 12月記事書いてる(笑)

お泊まりは  四ツ星ホテル 京都東急ホテル

五条堀川 なんもない(笑)

朝 早起き苦手な にたもの夫婦

さてさて 1度は たべておかないとね

素泊まりプランだったので
オプションつけました
宿泊客は 2600円でした
朝食バイキング
お城~ 
スモークサーモン 生ハム
モッツァレラとトマトのカブレーゼ
なかなか 高級な食材もあります
まあ あさごはんですから
やっぱ あさから カレーでしょ
ホテルカレー あれ? 肉は?
お稲荷カレーでした
パンは やはり おいしいね~
お粥やら
デザート

ベーコン さすが ホテル仕様











おそいから さいごの客(笑)





さてさて

チェックアウト

ベル呼ぼうよ❗

ぱぱさんが  なれないから 嫌がる


フロントでも   やっぱり よばないと ベルは こないのねびっくりびっくりびっくりびっくり

フロントから 地下駐車場まで ゴロゴロキャスター引いていき やっぱり転んだ😭

庶民に 四ツ星ホテルは 似合わないグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン