京都 京の大衆酒場 辰五郎で 飲んだくれ~八条口 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 
京都クリスマスモード旅②より
八条口の居酒屋  辰五郎です
ホテルのシャトルバスにのり
八条口で のみあるき予定

京の大衆酒場  辰五郎
つきあたりが 京都駅

うん  ざ 居酒屋

メガチユーハイ  爆笑爆笑爆笑どん
湯葉

くりーむちーずの燻製
これ おいしかった
となりの男子おすすめ
鰻~
白ごはん貰って 鰻丼にして食べちゃいました😅
ウリの本マグロ  880
ぱぱさん うまいぞと
うーん 秀の刺しもりが うつくしすぎて  みおとりするわ

コーンバター  居酒屋メニュー
ベーコンまいたけ








静岡の男性と 沖縄男性ふたり
話盛り上がり~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 辰五郎のママさん
こんなにカウンター席が盛り上がったなんて はじめてよと
木蓮は 回りを巻き込んでたのしくしちゃうの得意なのよ(笑)
またきてね~❤️ ラジャー🙆❤️

あんまりのんでない 2人で、6ぱい
なのに 12000円弱か
まあ 駅近  徒歩3分だしね